ここから本文です

卵、パン粉、バター、牛乳、片栗粉、薄力粉、マヨネーズが家にあります。それらの...

花恋さん

2012/8/2010:54:41

卵、パン粉、バター、牛乳、片栗粉、薄力粉、マヨネーズが家にあります。それらの具材を使った簡単に作れるお菓子を教えてください。また、そのお菓子の作り方も教えてください。文字数が足りない場合は、お菓子作

りのホームページジなどを載せてくれてもOKです。

補足砂糖、塩、オーブン、電子レンジもあります。

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2012/8/2017:51:34

それだけあれば基本的なお菓子ならいろいろつくれますよ。

クレープ
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%82%AF%E3%83%AC%E...

クッキー
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%82%B7%E3%83%B3%E...

バターケーキ
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%90%E3%82%BF%E...

プリン
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%97%E3%83%AA%E...


いろいろ見てみて下さいw


お役にたてるといいです。

質問した人からのコメント

2012/8/21 15:50:00

降参 本当にありがとうございましたとても役立ちました。クレープを

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2012/8/2011:26:17

お砂糖はないんですか?お塩は?

クレープやガレットで検索するといいですよ。

お砂糖があるのなら、クレープ・スクレ(シュクレ)
お塩があるのなら、クレープ・サレ

美味しいものがたくさん作れます。