ここから本文です

アトレーワゴンの中古車でいいのを見つけたのですが最上級グレードでないため、フ...

hli********さん

2012/8/2011:25:19

アトレーワゴンの中古車でいいのを見つけたのですが最上級グレードでないため、フォグランプ(最上級グレードは標準装備)がなくアルミホイールも上級グレードのものでありま せん。仮に中古車を購入してからダイハツ販売店もしくはディーラーへ問い合わせたらフォグランプとアルミホイールは後付けしてくれるんでしょうか?一応オプションカタログには各パーツが掲載してあるので他社で買っても持ち込んだらしてくれると思うのですが、そのあたりよく分からないのでお願いします。

補足早速の回答ありがとうございます。パーツ交換なんて中古車屋経由でやってくれるんですか?もしやってくれるとしたらパーツ代は別として手間賃や工賃て相場いくらくらい費かってくるんでしょうか?

閲覧数:
1,156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d22********さん

2012/8/2022:51:54

現行アトレーワゴンであればフォグランプは最上級グレードと同じ物が後からでもオプション装着可能です。価格は工賃含めて4万円近くしますが、市販の汎用フォグランプは取り付け場所もない為、純正品をおすすめします。
アルミホイールも最上級グレードと同じ物が後からでもオプション装着可能ですが、価格が過度に高価です。確か4枚で10万近くします。ホイールについては社外の14か15インチのタイヤセット物を購入した方がドレスアップも出来て価格も断然に安いです。

質問した人からのコメント

2012/8/23 08:49:29

詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2012/8/2012:54:15

ホイールまで新品交換?フォグとホイール、工賃で結構な金額じゃん。プラスしたら最高グレード買えないか?

i11********さん

2012/8/2011:34:10

ディーラーでも交換してくれますが
車を買う中古車屋に頼んでも交換してくれますよ。
その方が若干安くなると思います。
それに納車時には、希望の外観になっていますよ!