ここから本文です

三人でお揃いのオリジナルTシャツをつくりたいのですが、三枚だと値段が高くなって...

hap********さん

2012/8/2013:12:39

三人でお揃いのオリジナルTシャツをつくりたいのですが、三枚だと値段が高くなってしまいがちです。プリントカラーは一色でいいです。2000円くらいで出来るところがあったら教えてください!!

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2012/8/2214:53:22

予算ちょっとオーバーしますが、http://tmix.jp/ だと
1枚2500円でラグランTシャツに片面印刷が可能です。
印刷の色数は何色でも値段の違いはありません!おススメです!http://tmix.jp/item/tshirt/tshirt_rss

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzr********さん

2012/8/2215:16:53

白いTシャツなら1枚799円(しかもフルカラー)で下記サイトで作れますよ。
他にも2000円以内で作成できるオリジナルTシャツがあるので確認してみては。
http://originalprint.jp