ここから本文です

最大建築可能面積について。第一種居住地域で、防火地域、指定建ぺい率が60パー、...

xys********さん

2012/8/2021:32:58

最大建築可能面積について。第一種居住地域で、防火地域、指定建ぺい率が60パー、指定容積率300%、前面道路6メートル、角地でないとき、耐火建築物を建築しようとしたら最大建築可能面積は何平米になりますか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cct********さん

2012/8/2413:57:46

防火地域内の耐火建築物→建坪率60%+10%=70%

最大延べ面積は
前面道路による容積率制限6×4/10=240%<300%
敷地面積が100㎡なら100㎡×240%=240㎡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2012/8/2223:55:40

自分の敷地や!
いくらでもつかったれぃ!!

って敷地面積いくらやろ?

cos********さん

2012/8/2218:24:14

敷地面積の60%。。。