ここから本文です

カービィのアニメ~・・・。 また やらないのでしょうか?

mit********さん

2012/8/2023:35:53

カービィのアニメ~・・・。
また やらないのでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/8/2317:54:14

私もそう思います。。。
みんなで一緒にTV局に頼みに行こう!!
ってのは無理なので・・・
みんなで一緒に公式発表を待ちましょう!

絶対にやらない訳ではないと思うので(前、特別配信されたので!)、
待ちましょうや!

質問した人からのコメント

2012/8/26 11:32:58

成功 そうなのですか・・・。
気長に待ちますか!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n0j********さん

2012/8/2100:14:57

やってほしいですけどね。

でも、これだけテレビから離れていた期間が長いと、放送しても視聴率が取れるかどうか微妙なところだと思います。
もちろん、視聴率がかなり高い作品だったら、期間が開こうとも関係なく、視聴率が取れるとは思いますが、今の時代はそれほどまで高い視聴率をとれる番組はないといっても過言ではないほどです。
カービィも例外にはならないかと思われます。
放送する可能性があるとすれば、視聴者からの意見です。
視聴者からたくさんの「また見たい」という声が寄せられれば可能性はありますが、「あったらいいね」と話していても放送されないでしょう。

mug********さん

2012/8/2023:37:36

あれ面白かったですよね。
今でもオープニングは頭の中に残ってます。
ボクもまたやって欲しいと思ってます!