ここから本文です

イオンカードのときめきポイントを貯めているのですが、有効期限ぎりぎりまで待っ...

usa********さん

2006/9/711:46:04

イオンカードのときめきポイントを貯めているのですが、有効期限ぎりぎりまで待って、商品券に交換した方がお得な気がして貯めているところです。
有効期限とかありますよね?
どこに載っているのでしょうか?
せっかく貯めたのに、ゼロに戻ってしまったらショックなので、宜しくお願いします。

閲覧数:
2,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2006/9/717:28:06

ご利用明細の右下のときめきポイントの欄に、今年末に期限の来るポイント数も載っています。

去年獲得したポイントは今年末まで有効
今年獲得したポイントは来年末まで有効
ということのようです。

私も沢山ではありませんが有効期限のくるポイントがあるので、忘れずに交換しなくては!と思っています。

質問した人からのコメント

2006/9/7 20:45:31

抱きしめる 今度明細を見てその場所を確認してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2006/9/720:01:38

有効期限はその年度の次の年度まで有効だと思いました。

というか・・・・・・
1000ポイント以上ないと商品券に交換できなくなってしまったんですよね。
カードをあまり使わない私では2年間で溜めることはできなくなりました・・・