ここから本文です

女の子はオモチャをどこで買うの?

yky********さん

2012/8/2114:16:52

女の子はオモチャをどこで買うの?

アダルトショップの通販だと住所がばれて
変な広告が届いたり、電話が掛かったりしそうですよね?

ドンキで買えば店員に顔を見られて
「この子、家に帰ったらさっそく072するんだなw」と思われます
オモチャも見られますから「うひょう~~こんなの入れるのか~」とか店員にエロい目でみられますよね?

閲覧数:
32,548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfr********さん

2012/8/2120:14:02

インターネットのアマゾンとかLCとかで普通に頼んで自分のいる時間に、時間設定して前払いで来る時間帯になったらインターホン鳴らされないようにスタンバイ。もしもの時用にテキトーに親とかが自分が持っていると知らない本とかを隠し持っておく見つかったらおもちゃは隠して本でごまかす。受け取るときはさっさと済ませて見つからないうちに箱の中身チェンジorさっさと部屋に行って証拠隠滅。なんか言われたらやはり、違うもので応用 これで私はいつも買っています。電話は宅急便によってするかどうかはそれそれですよ~。それか、コンビニにコどけたり(中身は店員知りませんし、箱にも詳しくはほとんど書いてません)近くのその会社の宅急便の支店で局留めとかでもOKだと思います。 長くてすいません。。。

質問した人からのコメント

2012/8/28 14:17:09

家族に知られずに買える方法ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/8/2814:10:35

うちはamazonさんで買いますよー

コンビニ配送にすればだれにもわからないので^^

sae********さん

2012/8/2114:34:53

昔は彼氏とラブホテルで買ったりしましたよ。

結婚してからは旦那がネット通販で買いました。
その途端にエッチな迷惑メールが増えたらしいです。
もちろんアドレスは変えたので一件落着です。