ここから本文です

化粧水とクリームを変えたらシミができた・・・

abcd_enjoy7さん

2012/8/2116:37:23

化粧水とクリームを変えたらシミができた・・・

最初は気のせいかなと思っていたのですが、
日に日に、赤いシミが増えていってます・・・
原因はおそらく、化粧水かクリームなのですが、
こういうことって起こることあります?

また、今、使用を中止してるのですが、
できたシミをなるべくなら残したくないのですが、
何をすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
555
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2119:26:06

それはあっていないのでしょう
炎症によるしみかもしれません
炎症性のしみはよくあります
化粧品をかえれば収まると思いますよ
そしてなるべく刺激を与えないようにしましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2117:13:27

シミを残したくないのであれば、皮膚科に行きましょう。

私も化粧品を変えて肌が荒れたことがありますが、どんな薬より、皮膚科で処方された薬が一番効きます!


その化粧品を持って、近くの皮膚科に行ってみてください^^