ここから本文です

『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』 美味しいですか?∧('Θ')∧

fre********さん

2012/8/2117:25:32

『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』
美味しいですか?∧('Θ')∧

この質問は、sap********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/8/2117:33:15

中々の美味しさだが、ずんだシェイク味には劣るでやんす♪

うひっ

質問した人からのコメント

2012/8/21 20:43:12

感謝 赤城乳業は『ガリガリ君リッチ ずんだ』を作るといいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joy********さん

2012/8/2119:40:52

もう発売してるんですか?