ここから本文です

脱毛を考えています。

sow********さん

2012/8/2117:35:31

脱毛を考えています。

エピレのお試しで、今ひざ下3回を体験しています。
3回ではやはり効果は感じないときくので
その語は、別のところ1回3000円くらいのところに通ってみようかなって思います。

Iラインなどもやりたいのですが、やはり医療のレーザー脱毛のほうがいいのでしょうか?
お値段が高いため、ミュゼにしようかなとも考えています。
ご意見お願いします

閲覧数:
1,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muj********さん

2012/8/2518:41:29

姉が最近レーザー脱毛をしました。

一回目で膝下の毛が、ほとんど生えてこなくなっていました。

正直、姉はかなり毛深いので、レーザー脱毛後の足を見て、レーザー脱毛はこんなにスゴいのかとビックリしました。

あの毛深い足が嘘のように毛がほとんど無くなっていて、しかも一回目で その効果ですから。

料金は一年間7回で、75000円だそうです。

75000円払えば、ムダ毛処理をしなくていいわけですから、私は安く感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/8/2121:06:08

ミュゼはわき以外は安くなくむしろ高いです。

Iラインなら湘南が安くておすすめです。


もちろん湘南じゃなくても1回の値段は高く感じますが医療機関のレーザー脱毛が効果も高くおすすめです。