ここから本文です

松嶋菜々子って知ってますか?

キングオブビッグオブキングさん

2012/8/2118:19:35

松嶋菜々子って知ってますか?

ミタ,松嶋菜々子,やまとなでしこ,家政婦,神野桜子,冬月,三田

閲覧数:
227
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/8/2119:40:08

たぶん知らない人っていないでしょう。
「やまとなでしこ」の神野桜子さん。
「家政婦のミタ」の三田さん
私は、「やまとなでしこ」の方が、ずーっと好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/8/2119:35:15

こんばんは☆
バイト帰りです♪~


母が『やまとなでしこ』とゆうドラマのビデオを持っていて、よく一緒にみてました。

マイ知恵袋のフロントの言葉、素敵ですね


おれんじぴーる

2012/8/2119:15:58

知ってますよ!

ミタさん役で有名になりましたよね!

aaaaaaさん

2012/8/2118:32:37

もちのろんです^^!

あやりぃさん

2012/8/2118:29:20

しらないです^^





なんていいませんよ

pow********さん

2012/8/2118:24:31

知ってますよ。GTOの冬月ちゃんですよね。