ここから本文です

おかあさんといっしょ スペシャルステージ 大阪のことで・・・

アバター

ID非公開さん

2012/8/2118:39:37

おかあさんといっしょ スペシャルステージ 大阪のことで・・・

8/25の公演に行きます。

公演予定では1時間とありますが、1時間以上という書き込みを見かけました。
実際はどうなんでしょうか?
帰りの電車のことも考えないといけないので、昨年の公演やさいたまの参加経験のある方教えて下さい;

開演の1時間前位に到着予定ですが、これでは遅いでしょうか?
ぬいぐるみ(パネル?)との写真撮影はしません。
グッズ(多分風船だけ)購入と、席を見つけるのにどれ位時間がかかるのでしょうか?

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2012/8/2222:47:38

我が家は今年で3年連続でさいたま公演に行きました。
公演時間は約70分ですね。
一応予定では60分になっている筈なのですが、毎回オーバーするのでTV放送時に3~4曲カットになります。

1時間前に到着ですと、さいたまでははっきり言って暇です。
我が家も写真・グッズはスルーですが、公演後でも写真撮影できるしグッズも買えますよ(最終公演後だと時間との勝負かもですが)。
さいたまスーパーアリーナでしたら、席はすぐに見つかりますし、もし分からなければスタッフが案内してくれます。

あくまでさいたまスーパーアリーナでの経験ですので、大阪では事情が違う可能性もありますので、あしからず…

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/24 20:23:08

降参 お二人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2012/8/2120:44:18

さいたまスーパーアリーナに行きましたが、公演は70分くらいだったと思います。
ウチは開園の40分前くらいに到着して、人形と写真とって、グッズ買ってから席に行っても十分間に合いました。

さいたまは会場の外のグッズ売り場は混んでいましたが、中のグッズ売り場は空いていました。
(公演後は混んでいましたけどね…)

大阪はどうなっているか分かりませんが、写真も取らなくて、1時間前に行くなら余裕だと思います。
席についてから暇なくらいかも(笑)??