ここから本文です

ネットで知り合ってマンガ喫茶に誘われたのですがあぶないですかね?

tam********さん

2012/8/2119:01:23

ネットで知り合ってマンガ喫茶に誘われたのですがあぶないですかね?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/8/2120:02:52

目的は、なんでしょうね。
どうあれマンキツは、個室もありますし初対面でいきなりそういう場所に行くのは危険かもしれないですね。

質問した人からのコメント

2012/8/21 20:22:54

ですよね

室内がいいといってきたので
心配なのでやめておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2012/8/2119:09:45

どうして危ないと思うの?