ここから本文です

ゆるゆりの単行本で、結衣ちゃんが泣いているのは何巻ですか?

さん

2012/8/2120:38:27

ゆるゆりの単行本で、結衣ちゃんが泣いているのは何巻ですか?

また、アニメで放送したことはありますか?


おねがいしますっ

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

編集あり2012/8/2121:37:17

原作第1巻から9巻までで 結衣が泣いたシーンはありません

だから第1期も今放送中の第2期にも そんなシーンはないです

泣いたシーンがあるのはあかりちゃんと京子(アニメではまだ未放送)くらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ああああさん

2012/8/2500:29:26

結衣は原作では泣いてないよ

一期の11話の時は泣いてたけど、あれはアニメオリジナル
基本原作派だけど、あれだけはアニメになったな。

信玄さん

2012/8/2205:26:39

単行本では泣いたシーンはありま温泉ですが
3巻に収録されている「たまにはマンガみたいな」がアニメ化された際には
結衣が泣く演出が追加されています。
1期第11話ですね。