アベイルとしまむら、それぞれ東京都内で行くとして比較的大きい店舗はどこですか?

アベイルとしまむら、それぞれ東京都内で行くとして比較的大きい店舗はどこですか? また、上記以外で他にお手ごろにレディースの服を買える場所はありますか?

レディース全般50,329閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

サニーモール西葛西店 東京都江戸川区西葛西4-2-28 (サニーモール西葛西 2F) 行ったことはないですが取材(ヒルナンデスとか)でよく使われる店です。 しまむらとアベイル、ベビー・子供の店バースディがくっついています。

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

行きやすいのは仙川ですね。 駅徒歩5分以内にしまむらが2店舗あります。 しまむらぐらいの価格低でお手頃で買えるレディースは、ハニーズ、クレドソルなどがあるリオチェーン系でしょうか。 ちょっと価格はあがりますが、ローリーズファームやアースミュージック、ギャップなんかも私は好きです。 また、多少遠出ができるならアウトレットモールもオススメです。置いている品はB級品などが多いですが、掘り出し物をやすく見つけることができます。 ハニーズ http://www.honeys.co.jp/ リオチェーン http://www.riochain.co.jp/index.html