ここから本文です

大曲の花火大会で無料で一番花火がきれいに見えオススメの場所を教えてください

ear********さん

2012/8/2122:10:20

大曲の花火大会で無料で一番花火がきれいに見えオススメの場所を教えてください

閲覧数:
1,241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2012/8/2302:59:38

無料席でとういことなら、単純に考えれば、先に回答されているとおりです。個人的には上流側(金谷橋側)の堤防上部が良いかと、それも有料席に近いとこ。理由は、堤防は平地の無料席より、高い視線で見れる場所ですし、上流か下流へ風が吹くことが多いと思いますので、煙が邪魔になる確率が低いかと思います。中央付近はやはり人も集中しますし、平地だと桟敷席のやぐらや露店の明かりが邪魔に感じますので、、、

質問した人からのコメント

2012/8/27 22:03:37

笑う 参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joo********さん

2012/8/2200:55:10

会場の無料観覧席のど真ん中ではないでしょうか?