ここから本文です

ココロコネクト どうもこんばんは、plutooverです。 ココロコネクト第四話...

plu********さん

2012/8/2123:46:17

ココロコネクト

どうもこんばんは、plutooverです。


ココロコネクト第四話の稲葉姫子さんの『八重樫太一オカズ』告白以来、八重樫太一を恨みに恨んでいます。

八重樫太一の顔を思い出すとイライライライラして歯ぎしりが止まりません。

八重樫太一を殺したくて殺したくて仕方ないのですが・・・。


どうすればいいのでしょうか・・・?


ちなみに話題になっている第6話は見てないのですが、見ると八重樫太一に対する憎しみがより一層ひどくなるような内容でしょうか?



回答お待ちしております・・・。

補足insanity_bbbさん、画像をありがとうございます。


これが稲葉姫子さんの欲望解放ですか・・・。


稲葉姫子さんはそんなに八重樫太一の事が好きですか・・・。



八重樫太一ィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!


てめえは俺がァぶっ殺してェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!

殺ゥるよァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!




何気なく居る結衣・・・こんな光景見ないでくれ・・・・!

閲覧数:
603
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2012/8/2220:02:34

6話、ですか…

方向性としては、オカズ告白の時と同じです。
とにかく稲葉は太一が好きだということです。しかも性的な意味で。

嘘や冗談の可能性もあったオカズ告白の時と違い、
今回はどうやっても誤魔化せない稲葉のガチな本心が、
太一本人に露見します。


plutooverさんの太一に対する憎しみについては、
他の質問や回答でも目にしてきました。
ちょっと前までは、
『まあ主人公補正ということで、大目に見てやれよww』
…くらいに思ってました。が…


撤回させて頂きます。


6話見て俺も殺意が湧いた。

憎い。
憎い!!
憎いッ!!!

八重樫太一がッ!!!
憎いィィィィィィィィィッッ!!!!

だってアイツばっかりいつもいつもいつもォォォォ!!!!
畜っ生ォォォォォォォォォォォォッッ!!!!!!


…こちらからも呪詛を送るので協力して下さい。
なんとかして我らが怨敵、八重樫太一を呪い殺しましょう。


…しかし、
太一のせいで憤死しそうな僕ですが、
稲葉のせいで悶死しそうな気もします。

だって可愛いんだもの…

6話、ですか…

方向性としては、オカズ告白の時と同じです。...

質問した人からのコメント

2012/8/28 23:42:59

皆様回答ありがとうございます!BAは僕の考え方に共感の意を示して下さったinsanity_bbbさんにさせていただきました!稲葉姫子さんは本当に美しいお方です(^_^)v・・・・・・・・・ヒャハハハハハ!!!!八重樫太一ィィィィィィ!!!!!!殺してェなァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z34********さん

2012/8/2612:50:36

回答になってないかもしれませんが…

僕は桐山唯たんが一番好きです(*´д`*)

好き過ぎて辛いです~(*´д`*)ハアハア…


稲葉さんも美少女ですよね!

kap********さん

2012/8/2218:31:14

キズランダム以降も太一をシメたくなる所は多々ありますが…

とりあえず、現在放送中のキズランダム限定で上げると

エロ的意味で殺したくなる→6話

稲葉んの心情を考えると殺意が沸く→7話

とりあえず殺したくなる→キズランダム最終話


まぁ、稲葉ん好きの人にはキズランダムは太一に殺意が沸くのも仕方がないかもしれません(笑)

tng********さん

2012/8/2209:29:50

原作読めばさらにイライラが増すと思いますよーww

ram********さん

編集あり2012/8/2416:19:25

わたしは、plutooverお兄ちゃんと京子をローテーションでおかずにしてるけど…

今日はお兄ちゃんを縛る妄想でやろっと。



追記
猟奇的なお兄ちゃん…男らしくてかっこいい…

今日はお兄ちゃんに凌辱される妄想でやろう。

わたしは、plutooverお兄ちゃんと京子をローテーションでおかずにしてるけど…...

mat********さん

2012/8/2123:53:36

恨むということはココロコネクトを恨み、作者も恨み、そして読者をも恨み…まさかの大連鎖! 6話は個人で意見が分かれる (当たり前だ) 。観ないと分からない