ここから本文です

平山ヘラクレス退団合意!J争奪戦 とありますが 平山のレベルは低いということで...

daa********さん

2006/9/722:20:58

平山ヘラクレス退団合意!J争奪戦 とありますが 平山のレベルは低いということですか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj_********さん

2006/9/723:39:26

結局日本のFWのレベルが低いってことかな

オランダの弱小クラブで戦力外、しかもトレーニング不足で開幕を迎えるとはちょっとね・・・・・

一度小峰監督に喝!を入れてもらったほうがいいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2006/9/722:50:39

世界では通用しなかったけど、日本ではトップクラスと言うことでしょうね。