ここから本文です

【お礼500枚】新宿駅または上野近辺で安くて綺麗なホテルを探しています。 9月8...

cho********さん

2012/8/2208:33:50

【お礼500枚】新宿駅または上野近辺で安くて綺麗なホテルを探しています。

9月8日から一泊朝食付きで宿泊できる格安の宿を新宿駅または上野近辺で探しています。
8日の昼は藝祭へ行き、夕方には新大久保で夕飯を食べたいと思っています。9日はスカイツリーへ行く予定です。

なので無理に新宿駅または上野近辺でなければいけないわけではありませんが当方三重県民でして東京のことは詳しくありません。なので場所は回答者様にお任せいたします。

上から優先順に希望条件を書きます。
1、綺麗
2、1人5000~8500円
3、土地勘の無い人間でもわかる場所にある

宿泊日:9月8日から一泊
食事:朝食付き
宿泊人数:大人4人(40代後半の両親、大学生の私、高校生の妹)。大人2人2部屋でも構いません。





回答よろしくお願いします。

補足質問を頂いたので補足です。
東京までは新幹線です。詳細には、
近鉄(白子→近鉄名古屋)、新幹線(名古屋→東京)、JR(山手線で東京駅から上野駅)の予定です。

藝祭は東京藝大上野校地で行われるものを見に行きます。

閲覧数:
361
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_s********さん

2012/8/2213:04:00

昨年の春に利用した「マイ ステイズ イン 浅草橋」をオススメしたいと思います。

地下鉄 浅草橋駅まで徒歩3分と近く、スカイツリーの最寄り駅の一つである「押上駅」迄が乗り換え無しで行けますし、何より清潔感タップリのホテルで費用も格安でした。

ただ朝食がありませんが、早朝から営業している喫茶店や すき家も近くにありますから便利ですよ。

屋形船の乗り場も近く、隅田川から見るスカイツリーが素敵ですよ!

質問した人からのコメント

2012/8/29 15:19:34

みなさま回答ありがとうございました。素敵なスカイツリーの見方を教えてくださったのでb_suke_meruさんをベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/8/2312:28:02

http://plan.presso-inn.com/cms/kanda/
京王プレッソインは価格帯の割に綺麗です。
目的地は上野と新宿とのことですので、神田に宿泊すれば、

・東京駅から神田は山手線・京浜東北線・中央線快速のいずれかで1駅
・新宿までは中央線快速で神田から3駅(神田~御茶ノ水~四谷~新宿)
・上野までは銀座線で7分(神田~末広町~上野広小路~上野)
・新大久保で夕食後は、大久保駅から総武線の黄色い電車に乗って、乗り換えなしで秋葉原まで戻れば、秋葉原と神田は徒歩圏内です。

どこに移動するにも便利です。
また、神田駅周辺には飲食店もたくさんありますので、不自由はないと思います。
プレッソインは、東京駅や新宿にもありますので、サイトを添付しておきます。
ひとつの検討材料にしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2012/8/2217:56:15

藝祭は上野ですね?
東京には交通機関は何で行かれる予定ですか?
*補足をうけて
新幹線を利用なさるなら、新幹線+ホテルのこういうツアーを利用なさるとお得ですよ。
http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search.html?to=313&sig_...
2名×2部屋のほうが、選択肢が多いと思います。

kuk********さん

2012/8/2208:53:52

その条件だとギリギリですがホテルローズガーデン新宿くらいでしょうか。
ヤフートラベルで8,500円のプランがあります。

駅からも非常に解りやすく、女性宿泊客が多いホテルなのでキレイです。