ここから本文です

誰が好き?

min********さん

2012/8/2210:49:32

誰が好き?

下記の中で誰が好き?

・小原春香
・吉木りさ
・野呂佳代
・篠崎愛
・杉原杏璃
・森田涼花
・小池唯

閲覧数:
206
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djp********さん

2012/8/2421:50:31

吉木りさ。完璧すぎる。ダメなとこがないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2012/8/2420:39:07

実質一番人気の吉木りさ。
他のグラドルに先はない。

ber********さん

編集あり2012/8/2817:47:24

♪し~の~ざ~き~あい~ん♪

lov********さん

2012/8/2400:01:43

ダントツで篠崎愛ちゃん