ここから本文です

本当にボルトが世界最速なのか?

kou********さん

2012/8/2214:17:42

本当にボルトが世界最速なのか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/8/2306:49:06

違います。世界最速はチーターさんです。動物の。

2012年6月20日にシンシナティ動物園で行われた計測では
静止状態からの100メートル走でチーターの「サラ」が5秒95を出し
生物最速記録を打ち建てた(ちなみに人類最速の
ウサイン・ボルトの最高記録は9秒58である)。
この時の最高時速は98キロメートルに達しており、
しかもこれは単なる遊びであったため野生の
チーターがもっと速く走っているのは間違いないとされる。 By Wiki

100mを6秒かからずに走り切ります。人類最速のボルトさんもお手上げです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/8/2218:04:20

人類では世界最速の称号を持ってます。

run********さん

2012/8/2214:22:47

公式記録上はそうです。