ここから本文です

女性の方に質問します。 きもい男に、うっかり、すきを見せて好意を持たれて困...

kim********さん

2012/8/2215:30:10

女性の方に質問します。

きもい男に、うっかり、すきを見せて好意を持たれて困ったエピソードを教えてください。どんなきもい男だったかも、教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/8/2216:19:16

た~くさん!あります(笑)
私、その手のプロです。

私は人を「キモイ」と思うレベルが他の人と異なるらしく、他の女性いわく「パッと見でアウト」なタイプも「話したらいい人かもしれない」と思って普通に付き合って(もちろん友人としてですよ!)きたので、勘違いされることも多く、なんだか妙な好かれ方をすることもありました。
もちろん、話してみたら面白いいい人で、「皆もったいないことしてるな~」と思ったことも多々ありますが。

その中で、たった一人・・・「こいつだけは本当に無理」と心の底から思い、嫌悪感を抱いた人がいました。

その人は、当時私より2つ上の23歳でしたが、見た目は30歳を超えてそうに見えました。
大学の学科・バイトの先輩でしたので、それなりのかかわりはありました。
背は低く、小太りでメガネをかけていましたが・・・そこは別に気になりませんでした。
が、いろいろとおかしなところがありました・・・。

まず、嘘や見栄が多い。
自分がこの大学に入ったのはマークシートの解答欄がずれていたからで、本当なら京大に入るはずだった。
学科で一番可愛かった先輩とはすごくいい感じだったのに、横から来た男に取られた。
などと話していました。
実際は、単位をいくつも落として1年時の必修科目を4年で取得したり、可愛い先輩には嫌われていたりしていました。
そしてその女性が彼氏とデートしているのを見かけたから車であとをつけたんだ^^なんて嬉しそうに言っていたり・・・。
普通にストーカーです・・・。

それから、ときどき「くさっ」って思うくらい体臭がひどい日がありました。
一切体臭がない日もあったので、おそらく、風呂に入っていない日があったのかと思います・・・。

そんな人にちょっと好かれました。
私が失恋をしたことを聞いたその人は言いました。
「○○ちゃんだったら付き合ってもいいけどな」
・・・上から目線過ぎて冗談としか受け取れず、流しました。
そのときは、それで終わりました。

それからしばらく経って、その人とちょっとした喧嘩(?)をしました。
私が強い口調で言ってしまい、話しかけられても愛想なく返す日が一日だけありました。
・・・すると、次の日から・・・大変なことになりました・・・。
バイトの連絡ノートに私の名前は書かないけれど、明らかに私とわかる悪口をかかれました。
内容は、「○○に遊びに行っている暇があったら勉強すればいいのに。頭が悪いやつは何やっても無駄かもしれないけど」とかバイトとは一切関係のないことで、バイトのノートがいっぱいになるくらい長文の日もありました。
何故こんなことまで書かれなきゃいけないの?と思うようなことや下ネタまで書いてある日もありました。
更に一緒に入ったときなど、仕事上必要なことで話しかけても全て無視されました。
直接文句を言ってくることは一度もありませんでした。
それが相手が卒業するまで何ヶ月も続きました・・・。

幸いにも、周囲は全員私の味方で、私の代わりに怒ってくれた人もいましたし、バイト先のオーナーも「こういう人が犯罪を起こすのよ!」なんて言ってくれたので耐えることは出来ましたが・・・。
今考えても「キモイ」です。

「好かれた話」からずれてしまいましたが・・・キモさが少しでも伝われば幸いです・・・。
長文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

リクエストマッチ

2012/8/2418:17:27

長くなっちゃいます。すいません。

「私、ブスセンかもしれない。」
女友達と大声で、そういっていたら、
申し訳ないけど、ブスな人にモテるようになっちゃいました。
とくにYっていう、ブサメンがしつこくて。(自分でそんな感じだと自覚してるだけ、エライかも。)
容姿は、背が低くて、小太り。顔はニキビだらけで、黒縁メガネ。

学生のとき、
ホワイトデーに、(バレンタインで)あげてもいないのに、マシュマロをくれ、
それに手紙が、同封されていました。
「○○ってさ、俺のことどう思う?」
それに対して私は、今思うと、本当に申し訳ないのですが、
「論外。」
と手紙を渡しました。(勿論、誰にもわからないように)
すると、次の日、
「○○ってツンデレ?俺そういうの好き。」
という手紙が下駄箱の中に・・・。

ama********さん

リクエストマッチ

2012/8/2215:53:55

キモイ男ですかー。

結構ありますが、一番最悪だと思ったのは
職場の人で、見た目は普通の人で同期って事もあって、色々仕事の相談に乗っていたのだけれど、そのうち好意を持たれて告白されました。

告白されるまでの経緯がキモかったので、断りました。

キモイと思った瞬間
・服装や体系に気をつけて居ない
・自分に甘い
・自分なんて・・・ってネガティブ発言が多い。
・言いたい事をハッキリ言わないで、ネチっこい探りをいれる。

mhn********さん

リクエストマッチ

2012/8/2215:48:50

すきを見せたのかはわかりませんが、
30代後半で無職、お風呂は一か月に1回しか入らない
という人にセクハラをされました。

あとは自転車のハンドルの近くにテープが貼られており、それを剥がすと中に紙があって、「前から好きやった」とあってそれを読んだ瞬間捨てましたね。

ちょっと経ってから携帯を持つことになって、そしたらその人からメアド教えてないのにメールが来て…

「触ったのは穂香ちゃんが好きやったからやねんけど、嫌だったかな?」

など気持ち悪い長い長いメールでした。
それから男性恐怖症になって、同じクラスの人とは話せないようになりました。

以上がうちがきもい男にされたエピソードです。

mar********さん

リクエストマッチ

2012/8/2215:39:53

席が隣になり、世話焼きな私は色々アドバイス、机の中の整理などしました
机の中に手を入れようとしたら、隣の席の人が机の中をに手を入れようとして私と相手の手が触れてはにかみ合う
ということがありました;

たぶん相手は私のことが好きです。隣の席なのでそれからは話すことも無く、終わりました。

隣の席の人:メガネをかけている。デブい。かっこよくない。運動が苦手。PC好き

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる