ここから本文です

中学生のサバゲー装備についてなんですが、ズボンは米軍ぽい少々荒い迷彩の長ズボ...

iwa********さん

2012/8/2300:25:33

中学生のサバゲー装備についてなんですが、ズボンは米軍ぽい少々荒い迷彩の長ズボンで上が夏場は陸自迷彩のTシャツで冬場はそのTシャツの下に黒い長袖を着てリュックサックも陸自迷彩で帽子も

陸自迷彩のハットでメインウェポンが電動ガンボーイズのSCAR-Lでサブウェポンが電ブロのM9なのですがこれはおかしいですか?

補足僕の家では通販が使えなくて他に陸自迷彩のズボンごどこにも売ってなくて困ってます
陸自のイベントでもダメでした

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2012/8/2308:23:45

細かいことは気にすんな。金を稼げるようになったら揃えればいい。
どうせ下半身なんてフィールドだとよく見えないから、迷彩のチグハグさが気になるなら単色カーキのカーゴパンツにでもすればいい。

質問した人からのコメント

2012/8/23 10:39:42

モヤモヤが吹っ飛びました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/8/2300:35:27

SCAR-Lいいなぁ

自分の好きな格好(僕ならブラックホークダウンのデルタのフートをモチーフに)を真似してやったら面白いです

好きな映画とかを真似ると最高です

陸がすきならズボンは最低かえなきゃだめじゃないかな?

tyu********さん

2012/8/2300:30:08

ブーツとベスト、後メットが無い

最低ラインでこれらは着けろ