ここから本文です

この間、海外ドラマの「プリズンブレイク」を借りてあったのですが、まだ見ていま...

toc********さん

2006/9/815:34:17

この間、海外ドラマの「プリズンブレイク」を借りてあったのですが、まだ見ていません笑。詳しい方に質問なのですが、見たらはまりますか??こういう系には、はまりやすいので見ようか迷っています;;

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2006/9/921:18:06

私はめちゃめちゃはまりました☆面白いのかな?と思い取り合えず借りてみようと思いVo1~Vo3迄借りたら、一晩でVo1~Vo3全部見ました。続きが気になり、次の日にはすぐ借りにいきました。私の周りもみんなはまって12月に続きがでるのを楽しみにしてます☆
ぜひ借りてみて下さい☆一緒にはまりましょう☆☆

質問した人からのコメント

2006/9/12 02:03:43

成功 じゃ、みんなではまりましょう★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jta********さん

2006/9/816:44:37

同じく。。。笑

そういう類のモノが好きなら特に..ハマリます。

結局・・なかなか脱走するまでには至りませんが、内容も良くできてるし、展開も早いし、個人的にどちらかと言うと「LOST」よりも(ストーリーも飛ばないし)解り易いと思います。。

アドバイスは、迷わず・・早く観る事をお勧めします^^

yuk********さん

2006/9/815:37:25

続きが見たくなるようになっていて…
結局ずうっ~と見てしまいます