彼女への誕生日プレゼント 先日自分の誕生日の際に彼女から

彼女への誕生日プレゼント 先日自分の誕生日の際に彼女から パワーストーンを選んで作るオーダーメイド(というのでしょうか)のブレスレットをもらったんですが 非常に嬉しい反面彼女の誕生日には何を渡そうか非常に悩んでいます 僕にくれたものが恐らく同じものがないものなので 僕も同じものがないものをと考えているんですが やはり何を・・・となってしまいます こういうのを人に聞くのもどうなのかと思いますが できれば喜んでもらいたいので・・・ 一概にということではないと思うんですが 女性は何をもらえば喜んでもらえるでしょうか 同じものがないという点で特別感があるものがいいとは思うんですが・・・ ネックレスとか考えてみたんですけど センスがないので彼女に合うのを渡せるか怪しいうえ 高校生同士にしては少し重いような感じがして・・・ 別にそんなことはないでしょうか また少し違う話になってしまうんですが 彼女の誕生日が2月14日ということで あえて一緒に何かお菓子も渡そうと思ってるんですが 女性的に見てどんなお菓子を作れると評価が高いでしょうか あまり評価評価というのもいやらしいんですが^^; 一応基本的なクッキーや簡単なブラウニーなどは作れるんですが 「これは時間をかけて作ってくれたな!」と思われるようなお菓子とかあるでしょうか いろいろと野暮な、馬鹿らしい質問をして恥ずかしい限りですが どうか女性の方々、恋愛知識豊富な男性陣にも 「これだけはやめとけ」「こんなのがある」など意見をお願いしますm(_ _)m

恋愛相談222閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

例えば、指輪の内側にメッセージを入れて、 それをネックレスのチェーンに通してオリジナルのネックレスとかどうでしょう。 指輪もピンキリですから、メッセージを入れる事が出来て、 自分の予算に合って、彼女のイメージに合うような物を探してみてはどうでしょうか(^^) ネックレスに使うなら、指輪のサイズも調べなくていいですし! 2月14日はきっと、彼女もあなたへのプレゼントを用意すると思うので、 ホワイトデーにお返しと言う形でお菓子をプレゼントしたらどうでしょうか? お菓子は評価などは気にせず、気負わずに(笑) 彼女の為に作ったという気持ちがこもっていたら、 クッキーだってブラウニーだって嬉しいと思いますよ。 簡単な手書きの手紙を付けるとか、たったそんな事でも嬉しいです。 参考になれば幸いです。頑張って下さいね(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に参考になりました 姉に聞いたところ指輪とネックレスを一緒に選べるようなお店があるとのことで そこにさせていただこうと思います ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

私だったらそのブレスレットのお店で今度は彼女のブレスレットを作ってプレゼントしてあげますね。 そうすればお揃いになるじゃないですか。 プレゼントを選ぶときって自分がもらっても嬉しいと思えるものをあげるじゃないですか。 だから彼女がそれをもらったら嬉しいんじゃなかな、と思いました。 ケーキは手のかかった、かからないではなく、彼女が好きなケーキを作ってみてはいかがですか? 何気にカフェに行って、ケーキでも食べる?と聞いて何を選ぶかよく観察してみてください。 もし好みのメニューがなさそうだったら、何気なく「何ケーキが好きなの?」と聞いてみては? あと補足事項ですが、月の土地を購入できる事をご存知ですか? 私もちなみにプレゼントされた事があるので、月の土地の権利所を持っています。 いつも月を見るたびにプレゼントされた事を思い出すって素敵じゃないですか? 確かそんなに高くはないはずですよ。 もしよかったらそちらも調べてみてください。 参考にならなかったらごめんなさいね。 彼女が喜んでくれますように。

0

まだ半年もありますけど…。 健気ですねー。わたしが彼女だったら絶対に嬉しい(*^^*) いま思いついたんですが、 アルバムとかどうでしょう? これから半年もあるので、いっぱい出掛けて、かわいい彼女をいっぱい写真におさめて(*^^*)デコって渡したら世界でひとつ! お菓子もデコに力をいれたら簡単なものでも愛情こもってると感じます。