ここから本文です

ゴキブリほいほいに、一匹でもゴキブリがかかったら すぐに捨てるほうがいいでし...

kim********さん

2006/9/819:53:36

ゴキブリほいほいに、一匹でもゴキブリがかかったら
すぐに捨てるほうがいいでしょうか?
まだかかるかも、と置いておくと雑菌が繁殖したりするのでしょうか?

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2006/9/819:55:06

ゴキブリは死ぬ間際に苦しみながらものすごい数の卵を産むそうです。
すぐ捨てましょう…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nir********さん

2006/9/820:15:30

衛生的にも好ましくないので早めに処分してしまいましょう。