ここから本文です

ノーベル「渋い」で賞は、将来 創設されますか?

ノーベル「渋い」で賞は、将来 創設されますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/8/2320:59:38

はい、これは「渋い」だけでは「ロン」ではなくイーピンとイーソウを間違えてしまう事もあるチョンボ扱いになる事もありますね。
今回も案件を良く精査して練り直しましょう。

初歩ミスは命取りになるので気をつけましょう
役満を上がった直後にやらかしたチョンボの実例の図

はい、これは「渋い」だけでは「ロン」ではなくイーピンとイーソウを間違えてしまう事もあるチョンボ扱いになる事もありま...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2012/8/2320:33:01

『ご苦労さんでした賞』はあるかもです!