ここから本文です

AKBの東京ドームコンサートのチケットって購入者の名前が書かれてるのとないのがあ...

chf********さん

2012/8/2320:23:26

AKBの東京ドームコンサートのチケットって購入者の名前が書かれてるのとないのがあるんですか?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no3********さん

2012/8/2320:25:43

すべて購入者の名前がかかれているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2012/8/2320:34:11

ファミマ発券のものは、名前があるみたい。

読売枠のものは、ないのがあるみたいですよ。
先程他の知恵袋で拝見しましたが

qoo********さん

2012/8/2320:31:14

すべてに購入者の氏名が記載されてます