ここから本文です

4日間で行ける海外ビーチリゾート(グアム、サイパン以外)でお勧めの場所はどこで...

abu********さん

2012/8/2321:24:23

4日間で行ける海外ビーチリゾート(グアム、サイパン以外)でお勧めの場所はどこですか?ニューカレドニアやパラオも良いかなと思っていますが、やはり4日では忙しすぎるでしょうか?

閲覧数:
1,430
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy1********さん

2012/8/2413:00:33

海とホテルでのんびり、観光・買い物は二の次で良ければセブ島だと思います。

僕は一昨年4日間でセブ島に行きました。
海は綺麗だし、opでホッピングアイランドとかで離島にいけば本当に綺麗です。
ダイビングをやられるなら、尚お勧めみたいです。(僕はシュノーケルだけです)

ホテルもちょっとだけ奮発すれば高級リゾートホテルに泊まれます。

ただし、街中は汚く、治安も?です。夜はあまり出歩かないでくださいって地元のガイドには言われました。
その代わり、ショッピングモールは綺麗で大きいのが2,3あります。
SMマートは一日で回りきれないくらい大きかったです。
が、それ以外の街歩きはよほど旅慣れた人じゃないと楽しめないと思います。
僕は夜はホテルでのんびりしてました。

良くも悪くも海外リゾートに来たことを実感できる場所だと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/24 22:09:57

3人とも、ありがとうございました。ロタは行ったことがあったので、北マリアナ諸島以外が良かったのです。セブ島、よさそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

編集あり2012/8/2322:14:34

フィリピンはおすすめです。

セブ島は日本人にも人気です。
ボラカイ島やパラワンも魅力的です。

日本から近いので、4日間でも楽しめると思います。


テニアンやロタはダメですか?

mis********さん

2012/8/2321:36:49

ニューカレは行きは夜便、帰りは午前便で一日全部使います。

これから9月までだったら、佐渡島がオススメですよ。
水はきれいだし、日本語は通じるし、おいしいもの沢山です。
もしかしたら、新米が食べられるかも。
(ジェンキンスさんもいます!)