ここから本文です

ソフトバンク機種変更を考えていますCOLOR LIFE 3 103Pは どうでしょう?

tom********さん

2012/8/2321:35:41

ソフトバンク機種変更を考えていますCOLOR LIFE 3 103Pは どうでしょう?

閲覧数:
881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2012/8/2623:41:56

僕もいいと思います親がそろそろ機種変更したいといったので
電気屋さんにいってみたのですが
低予算で抑えたければこの機種ですね!
カメラの画素数もほかの安い携帯に比べていいですしw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2012/8/2419:25:53

ハイスペックなものにこだわらなければ良い選択肢だと思います
低価格でシンプルに作られた端末なので109SHのような性能は持っていません
ですが携帯電話として最低限のことはできますし、何不自由なく利用できるでしょう

親がCOLOR LIFE 2を持っていますが使いやすいですよ