ここから本文です

12カ月法定点検が9月25日に切れますが25日を過ぎて出しても問題ないのでし...

ヨッシーさん

2012/8/2321:43:34

12カ月法定点検が9月25日に切れますが25日を過ぎて出しても問題ないのでしょうか?予算と時間の問題で。

補足忙しいしお金ありません。フロントガラスの丸シールを期限過ぎてはってたらヤバイとか聞きまして。

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2012/8/2322:10:36

12ヶ月点検は義務といいつつも、ほとんどのユーザーが実施していないのが、現状です。余裕があればでいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/24 07:21:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2012/8/2323:44:27

私は12ヶ月点検は一度もしたことありませんよ。点検はするほうがいいに決まってますが、今の車はそう壊れませんしお金の無駄な気がします。