ここから本文です

先ほどイオンカードのポイント交換で、イオン商品券を申し込みました。 何日ほど...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2322:43:17

先ほどイオンカードのポイント交換で、イオン商品券を申し込みました。
何日ほどで届きますか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/8/2322:47:15

よく私も商品券と交換しますが 1ヵ月以内~1ヵ月くらいにはくると思います。
忘れた頃に来ます(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/28 16:06:36

感謝 やはり、それぐらいかかってしまうのですね・・・
今回は先に回答頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/8/2411:15:51

大体一か月位です。
忘れたころのポストに届いてました。