ここから本文です

インヴァスト証券のシストレ24の手動で注文

oto********さん

2012/8/2323:00:41

インヴァスト証券のシストレ24の手動で注文

インヴァスト証券のシストレ24の初心者です。

画面の意味がやっと分かるようになったので、ポートフォリオ以外で、手動の注文を入れました。
画面右側でシグナルが出た注文です。

この建玉は、ほっといても、(プラスであれ、マイナスであれ、どっちにしろ)自動決済されるのでしょうか?
自分のポートフォリオには、入っていないストラテジーのものです。

閲覧数:
993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2012/8/2417:13:58

手動の注文を入れた場合、自動では決済されません。(ロスカット時は除く)

ですので、手動で決済注文を入れる必要があります。

指値、逆指値の設定については、ポジションの右にある「スパナマーク」を押すと
設定画面がでてきます。

現在のレートで即決済したい場合については、そのさらに右にある「×」を押すと
即時で決済可能です。

質問した人からのコメント

2012/8/27 22:23:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

編集あり2012/8/2400:33:46

手動で入れたら、手動で決済の注文出さないといけないのでは?

★補足

手動で入れて、自動決済させる方法は、IFOという注文方法があります。