ここから本文です

キーボード付きのスマホ(携帯端末?)についてあるいはTablet PCでおすすめのもの...

Jさん

2012/8/2400:08:03

キーボード付きのスマホ(携帯端末?)についてあるいはTablet PCでおすすめのものを教えてほしいです、

【本文】

ドコモのスマホを買いました。機種はSHARPのLYNX SH-10 というANDROID 1.6のキーボード付きの絶滅危惧種のものです。

しかしながら、PCで主流の私は携帯を使っていてもどうしても文字入力になじめず、このような結果になった次第です。この機種はOSがレベルアップしない(Android 1.6)とかFlashが見えないとか、デカイとか様々なデメリットがあります。
(安く買いましたが。。)

しかしブラウザやメールなどがPC以上に使いやすいこともあり、奥さんや子供に奪われつつあります。

個人的にはキーボード付(例えソフトキーボードでもいいのですが)、電話とは別にもう一台欲しいと思っています。

個人的にはSONY Tablet Pあたりを、ねらっているのですが、キーボード付のスマホやTABLETで沿勧めのDOCOMO商品があればお勧めいただければ幸いです。

ちなみにクロッシイが高速なのはわかるのですが、ド田舎なものですから、電波に不安があります。

申し訳ないですが、誹謗中傷はご遠慮ください。それなりに悩んで買ったものなので愛着はあります故。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2012/8/2401:39:02

外付けのキーボードはダメ?
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120807_551838.html

ケーブルもバッテリも要らないヤツ。

質問した人からのコメント

2012/8/25 15:45:44

降参 rokaさん。せっかくおすすめいただいたのですが、SONY Tablet Pが近所のdocomoショップでタダだったんで即決しました。ただこのような質問にも真摯に回答いただいた貴殿をBAとさせていただきます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる