ここから本文です

大阪に住む大学生です。 今度気になっている女の子と映画に行きます。 そこで何...

lgc********さん

2012/8/2410:05:20

大阪に住む大学生です。
今度気になっている女の子と映画に行きます。
そこで何とかいい雰囲気にしたいんです。
まだ付き合ってもいないのに手をつないだり、髪を撫でたりするのはアリでしょ

うか?
ちなみに彼女は女子校上がりの女子大生で、付き合ったことがないそうです。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xie********さん

2012/8/2410:28:34

う~ん。やめたほうがいいと思います。

気持ちはすごく分かりますが、
付き合ったことがない彼女さんだったら、
結構いろんなことに慎重になっていると思いますよ!

どうせいい雰囲気にしたいのなら、別のことでトライしてみてはどうですか。
彼女の好きなお店に行くとか、好きなことを一緒にしてあげるとか。
まずは信頼が繋がってないとね^^!
彼女さんを安心させてあげましょう。。

それと、初めてだと自然と盛り上がる何かのイベント日がいいんじゃないかな?
そこまで待てないかもですが。。。
とにかく何か盛り上がってる時がいいなって思います^^

うまくいくといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2012/8/2410:13:37

付き合ってもいないのに?

逆に引かれてしまうんじゃないかな^^;
初めて尽くしなら尚更「ナイっ!」かと思います。