ここから本文です

こんにちは。 オーバーフロー水槽で濾過槽の第一層に入れる、ふとんの綿のような...

tyo********さん

2012/8/2410:58:44

こんにちは。
オーバーフロー水槽で濾過槽の第一層に入れる、ふとんの綿のようなものがありますが、大量に安く購入できるところはないでしょうか?

また、市販の綿を使用しても問題ないのでしょうか?(防腐剤や薬品の使用が心配です)
教えてください!

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2012/8/2412:26:10

綿でもいいと思いますが目ずまりやカビなどが発生しやすくなると思いますよ。またウールはオクで一箱まとめ買いでも安いと思いますが私はホームセンターで上部濾過用(60㎝用で150円位)のを重ねて使用しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2012/8/2412:25:04

四角いウールマットならヤフオクで多数あります即決価格です
モコモコの綿もあるのでは?

Yahoo!知恵袋 特別企画