ここから本文です

病気にならなかったり、持病をかかえていても、悪くならない、風邪をひかなくなる...

mi_********さん

2012/8/2412:14:35

病気にならなかったり、持病をかかえていても、悪くならない、風邪をひかなくなる、ネガティブな影響、意識をためこむと風邪をひいたりします。意識の持ち方影響するものなのでしょうか?

8年前から重度喘息患者で、呼吸が出来ない状態がつづいていて、闇にとらわれていて、
ネガティブなものと浄化できるようになり、1月、5月から段階をふんで、チャクラのバランスとれるようになり、チャクラの活性、自己ヒーリング関係あるかなて家族の中で風邪をひいたり、病気がすくなって変化おきいていて、思ってます。

ネガティブな意識の強い人ほど、風邪、病気がこじれる
前向きな人は病気が悪くないのを感じてます
どう思いますか・

補足uramesianoakanekoさんへ
喘息の恐ろしさをしらなくて、育児が忙しかったので、1年半医大を脱走していて、発作が悪化して、もどったら、重度の喘息患者になっていて、強制入院までいって、入院治療を拒否して、無理をしたら、ステロイド地獄に陥って、崖ぷっちを経験、 いたわることの大切さをしって、ステロイド使用控えたり、風邪をひかないようにコントロールを1年以上したことで、地獄から脱することが出来ました、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/8/3002:57:35

私も(20年位前から)喘息もちです(>_<)

ネガティブ意識が強い時ほど、喘息が酷かったように感じています。

人から薦められて、2つの事をやっているうちに、気づかないうちに喘息がほとんど起きなくなっていました。(それと同時にネガティブな事に捕らわれなくなっていました。)

ぜひ試してみて下さい(o^∀^o)

●『生命の贈り物』(ハワード・ウィルズ 著)

●ヒーリングCD
ヒーラーの間で有名な、ブライアン・シャイダーさんの奥様(クリスタルさん)が、旦那様と一緒に、チャネリングで天使から受け取った『音・言葉』を収録したCD。DNAを変化させるものだとか…。

http://www.bms-mile.com

↑ここで扱っています。

質問した人からのコメント

2012/8/31 08:36:42

アサガオさん ありがとうございます
自分もネガティブな意識うけ、浄化できなくなったとき、喘息病気になりやすいです。
スピリチュアルの先生にヒーリングをおしえてもらってやっているうちに喘息発作は少なくなりました。(1年に1回年末年始の明けに点滴のみ)
トーンヒーリングをかねて、リベラといつも何度でも歌っています。

ユガハさんありがとうございます。
朝子供を学校送った後、朝を気を取り入れてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xav********さん

編集あり2012/8/2420:40:16

「気」流れる身体・・・と言われる如く 気の充実感をはかります、私は。「朝の気」を取り入れるべく 早朝日の出に向かって気の充実をはかります 。新ID ユガハ

ura********さん

編集あり2012/8/2415:17:37

お付き合いです
5年前から喘息患者やってます
今年は6月から三度入院
夏休みをベッドの上で過ごしました
ご存知の通り9時消灯
暗闇の中で考えると気が滅入り
症状悪化の気分です
前向きにはなりたいのですが……
だから知恵袋でバカな回答を書きまくってます

ステロイドの副作用の恐ろしさ
僕の場合は軽度で
過度の食欲増進程度で収まってます
お腹ポッコリ
秋口の気候の変わり目が恐ろしい
オカルトの騒ぎじゃありません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる