ここから本文です

彼氏の股間が目立たないようにするには?

kan********さん

2012/8/2412:39:10

彼氏の股間が目立たないようにするには?

彼氏が、ズボンを履いている時、どうしても股間が目立って恥ずかしいです。
(別に勃起してるわけではないと思うのですが・・・)
普段は男性の股間なんて特に視線がいかないのですが、彼氏のズボンを履いている姿が気になってから、
他の男性はどうなのだろうと思って見たりしますが、他の男性はスマートにジーンズやスラックスを履いています・・・
股間は特に盛り上がったりしていないし。

下着のせいかな?とも思います。彼氏はゆったりした柔らかい生地のトランクスをいつも履いていて、
「おちんちんを締め付ける下着は嫌い」と言います。人によっては、股間を抑える下着を履いていると、
テレビか雑誌でみたような気もするし・・・

彼氏はジーンズもスラックスも履くのですが、いつも股間がふくらんでいて、周囲の人にはどう見えるのだろう、
と思うと恥ずかしいです。

男性でも特に股間が目立たないのは、やはりそういう抑える下着を着ているからですか?

本人が気にしてない以上、「抑える下着をつけて」って言っても無駄でしょうか?
どうにか目立たない方向へ持っていく方法はないでしょうか?本人は今までも誰からも言われたことが無いのか、
全然気にしていないというか気付いていないというか・・・。

「男だったら仕方ない」とか「誰も気にしない」って意見は当然あるでしょうが、
他の男性と比べてみても目だっています。ので、それ以外で参考になる解答をお願いします。

誠にお恥ずかしいですが、彼の股間が気になって私の・・・も反応しちゃうんです(>_<)

閲覧数:
26,783
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1000さん

2012/8/3110:31:09

スカートでも穿かせましょうか。
冗談ですよ。

男性の股間に比べたら女性の胸のほうがよっぽど目だったり目だたなかったりいろいろです。
それでも世の男性はいちいち気にしてはいない素振りをしています。
(騒いでる輩もいるけど。)

そんな男性陣のことを考えたら、あなたが気にしないように努めることはそんなに大変なことではないと思います。
彼の趣味がレオタードや全身タイツでなかっただけ良かったと思いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/8/2413:43:13

見ていて気になるのでしたら、

隠せばいいのでは?

例えば、腰にパーカーを巻きつけたり

ダボっとしたユル~ぃズボン

を履いてもらうなど、どうでしょう??

se1********さん

2012/8/2413:00:48

棒の方ではなく、玉の方では…。

以前、私の友達も異常に股間が
腫れていましたが…。

結果は「悪性の梅毒」でした。
片方の玉は全滅でしたが、
子供はできました…。

異常に玉が、腫れている様
だったら、病院へ…。

また、棒が通常の生活の中で
長時間勃起する事は有りません。