ここから本文です

高校生です。こないだ同棲してるカップルの家にほかの友達と泊まりに行きました ...

dre********さん

2012/8/2413:43:11

高校生です。こないだ同棲してるカップルの家にほかの友達と泊まりに行きました

因みにそのカップルは生後3ヶ月の赤ちゃんがいます



泊まりに言ったことを何気なく自分の彼氏に言ったら



男のいるところに泊まりに行くような奴嫌いだって前も言っただろ

って怒り出しました。


確かに以前私は毎日男友達と会ってたけど、会うのやめてって言われたから会うのやめました


今回会った男の人は友達の彼氏であり一児のパパなので


私がその男の人と何か起こるなんて絶対ありえません。


なのになんでここまで怒るんでしょうか…

閲覧数:
1,268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2012/8/3016:02:37

普通に色々あると思います。
彼、あなたのこと大好きなんですよ。

その前に!
生後三ヶ月の赤ちゃんいる家に泊まりに行くのが非常識かと…。

質問した人からのコメント

2012/8/30 18:03:32

暇だから泊まりに来て!って突然電話来たから泊まりに行きました。赤ちゃんがいる友達その人しかいないのでどこら辺が非常識かがわからないです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jil********さん

2012/8/2413:56:08

というか・・・3ヶ月の赤ちゃんがいるお宅に泊まりに行くのがちょっと信じられないのですが・・・^^;

nov********さん

2012/8/2413:46:26

>今回会った男の人は友達の彼氏であり一児のパパなので
私がその男の人と何か起こるなんて絶対ありえません。

なんで???
なんでそんなこと言い切れるの?
僕は男だからわかりますが、何が起こっても不思議じゃありませんよ。

質問者さんは、彼氏が同棲カップルの家に泊まりに行っても平気ですか?
少なくとも相手がイヤだということは止めた方が、お互いのためですよ。