ここから本文です

パソコンで見るYouTubeに投稿されている動画の視聴者のコメントを見えないようにし...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2413:54:11

パソコンで見るYouTubeに投稿されている動画の視聴者のコメントを見えないようにしたいのですが、無理ですかね?
コメントがウザくて動画に集中できないので…

なんか文章おかしくってすみませんw

補足あ。
すいませんw
俺は投稿者側じゃなくて、視聴者側です

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

編集あり2012/8/2607:34:31

見なきゃいいじゃん。

スクロールしないとかブラウザのウィンドウ小さくするとかして。

パソコン画面右上の - ロ × の ロ を押したあと

ウィンドウの上下幅を変えて見ては?

逆に動画の画面ほうを全画面か大画面に拡大するとか。
(動画の右下のアイコンをクリック)

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/26 12:20:06

うーん…
そういう設定はないみたいですね…
残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2012/8/2417:54:03

コメントを見えないようにはできないが、視聴者がコメントできない設定は可能(動画個々に設定)

自分の「動画の管理」→コメントさせたくない動画について動画右下の「編集」をクリック→詳細設定→コメントとレスポンスの「コメントを許可」のチェックを外して「変更を保存」で視聴者からコメントができなくなります。

コメントを見えないようにはできないが、視聴者がコメントできない設定は可能(動画個々に設定)...

foe********さん

2012/8/2417:43:35

YouTubeだったら、ページを下にスクロールしなければいいのでは?

ニコ動ならプレイヤーにコメントが流れてウザいというのは分かりますが。
(プレイヤーのコメントを非表示にするボタンがあります。)