ここから本文です

問題Ⅰ 天才ウンコマンとだれのことでしょう? 問題Ⅱ スレンダーの5人全員の名前...

tam********さん

2012/8/2415:44:39

問題Ⅰ 天才ウンコマンとだれのことでしょう?

問題Ⅱ スレンダーの5人全員の名前はなんでしょう?

問題Ⅲ アンソニーの役割はなんでしょう?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/3017:51:18

その吐き気がする顔面をどうにかしてくれ。
世間様の迷惑だ。

まぁ、お前の人生を透視してみたところ吐き気がしたわ。
今後の人生良いこと無いから樹海で首吊ったほうがいいと思うよ^v^

質問した人からのコメント

2012/8/30 18:00:48

抱きしめる 君のアバターの顔は、「どうぞゴミとよんでください。」と言ってるようにしか見えない
君は、溺れて生き返って、奴隷にされてもう一度溺れたほうが良いよ!!
君はウンコ以下だ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2012/8/2418:10:03

問題Ⅰ ボッスン

問題Ⅱ レッドコマンダー
ブルーサブリーダー
ピンクチアリーダー
セピアエキスパンダー
ココアブラウンサスペンダー

問題Ⅲ ダークサイダーが現れた時にスレンダーを呼びに行く役割の少年

Yahoo!知恵袋 特別企画