ここから本文です

オーオー。パチ出してもらえなかったよ!! この台出そうだ!なんて、打ってる客い...

bra********さん

2012/8/2422:26:34

オーオー。パチ出してもらえなかったよ!!
この台出そうだ!なんて、打ってる客いるけど店がセットしなきゃ出るわけねえよなw。
カラスー♪なぜ鳴くの?

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/8/2422:47:29

よう! ドクグモ お前さんもこのクチか?

よう! ドクグモ お前さんもこのクチか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2012/8/2501:36:15

カラスはとても知能が高く、「暇だから鳴く」事もあるそうです。

ang********さん

2012/8/2500:30:22

えっと…
質問は最後の一文ですよね?

カラスが鳴く理由は、威嚇のため、仲間に危険を知らせるため、などがありますが、要するに本能です。