ここから本文です

勤続10年になる同期入社の仲間たちとお祝いをかねて10人で大阪旅行を計画中で...

htm********さん

2012/8/2423:14:47

勤続10年になる同期入社の仲間たちとお祝いをかねて10人で大阪旅行を計画中です。
広い和室にて皆そろって宴会をしたいと考えていますがふさわしい宿をおしえてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もおっとぉ~もぉ~っと~タケモット!!条件が欲しいな。

http://www.h-wakamizu.com/

どうも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2012/8/2716:59:46

大阪のどこに旅行するのかですが、

市内なら、ミナミのホテルくら本、大和屋別館。

郊外でも良ければ、池田の不死王閣、和泉佐野の不動口館。

兵庫県の宝塚なら、ホテル若水。などなど、有りますよ。

sk0********さん

2012/8/2619:28:37

旅館てあんまり無いけど…ホテルセイリュウ。
夜景は素晴らしいのひと言です。
近すぎて私は泊まった事ありませんが…。

2012/8/2617:39:57

大阪って、、ホテルはいっぱいあるのですが、「旅館」というものは極端に少ないんです。
和室で宴会・・・というのであれば選択肢はほとんどなく。

箕面観光ホテルとか?
http://www.minoo-onsen.co.jp/hotel-minoo/

あと、先のご回答者様のおっしゃったところは、大阪ではなく兵庫の宝塚になります。そこもいいお宿ですが・・・
大阪限定ではちょっと厳しいので、それもおおアリかも知れません。
移動距離とか、交通の便とか予算とか・・・いろいろ条件はあるかと思いますが、大阪で言うと辺境のあたりに温泉宿はちょっぴりあります。市内でそういう宴会はちょっと難しいです。。補足ありませんでしょうか??