ここから本文です

シャープのテレビを購入しようと思います。 32型のハイビジョン液晶テレビ、LC32R...

meg********さん

2012/8/2514:15:47

シャープのテレビを購入しようと思います。
32型のハイビジョン液晶テレビ、LC32R5をみて気にいったのですが、 テレビの中に録画機能が一体型でしたのでどうなのかと思いました。過去にファミコンとテレビが一体化したのがすぐに故障した事があり、このテレビも大丈夫かなと思ってしまいます。良い面と悪い面ありますか?

閲覧数:
404
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a26********さん

2012/8/2518:02:15

こういう事になる可能性が、非常に高いと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1464684224

SHARPが今日、債務超過で倒産の危機に瀕しているのは、こうした粗悪品を作り続け、リコール等の対応も取らなかった事も、一因としてあると思われます。

質問した人からのコメント

2012/8/28 18:42:06

有難うございます、やめます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2012/8/2813:48:02

シャープのテレビはパネルもよくて画質も綺麗でいいと思うんですが内蔵型というのはやめておいたほうがいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aji********さん

2012/8/2516:48:22

R5はHDD(ハードディスク内蔵ではありません)録画にはブルーレイのディスクをテレビにあらかじめ入れておくか 外付けHDDを買わないと録画できません(外付けHDDに録画したものをBDにダビングする事はOK)故障等考えるとお勧め出来ませんが安いですので 質問者の予算などもあるので一概にやめておけとは言いません 因みに高知イオンで(5年長期保証付きで)49,800円で売ってます 以外とイオンの家電売場は穴場です。

srr********さん

2012/8/2514:52:28

録画機能内蔵テレビは非常に故障し易いことは

ネット上では常識になっています。

もうひとつ、シャープの製品、特に録画機能のある製品とテレビも

故障の嵐と言うことも常識になっていますので余程の物好きでもない

限りシャープ製品は誰も手を出しません。