ここから本文です

この夏、ジャニーズJr.ランドの無料放送ってやっていないんですか? やっているな...

チップスさん

2012/8/2514:29:21

この夏、ジャニーズJr.ランドの無料放送ってやっていないんですか?
やっているなら日時を教えてほしいです!

倉本郁/神宮寺勇太/高橋颯/高橋実靖/脇山礼/
羽生田挙武/岸優太/谷村龍一/岩橋玄樹/秋葉瑠世/
宮近海斗/吉澤閑也/山下一成/松倉海斗/川崎翔太/
千田京平/中村嶺亜/梶山朝日/阿部顕嵐/橋本涼/
井上瑞稀/塙大輝/田中誠治/川口優/

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2012/8/2517:08:49

16日間無料体験(スカパー!e2のみ)をすれば来月末まで無料で視聴可能ですが??
それに週3回(月12:00~/土12:00~/日9:00~)無料枠を設けています。EPGで確認をどうぞ

GW中にやった一挙放送なら今のところ予定は無いですね
http://www.bs-sptv.com/program/page/000052.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/8/2914:15:10

月曜日の12時から再放送が無料で見れますよ!