ここから本文です

ナリス化粧品

suitounoocyaさん

2012/8/2514:49:37

ナリス化粧品

現在ナリスの化粧品を使っています。
ナリスに変えてからすごくお肌の調子が良く、エステの後など、産まれたてのモチモチのお肌になります。

今働いている会社で不満があるので、転職を考えていて、美容とかお肌の事にすごく興味があるのでナリスで働きたいなと思っています。

だけど、ナリスはノルマがある、ねずみ講とか悪いうわさがたくさんありました。
それって、お肌に何も興味がなくただ、勧誘された。と思って悪口書いてるだけじゃないでしょうか。
売り上げがあってそれが自分のお給料になるのはどの会社でも同じですよね。スーパーで大根、キャベツが売れて会社の利益になる。それがパートさんたちのお給料として振り込まれる。それと一緒ですよね??

○ーラは声かけが多く、印象が悪いので避けていますが、ナリス化粧品は昔からずーっとある化粧品だし、良さが分かる人は悪く言えないと思います。

ちなみにメナードも同じ評判なのでしょうか?メナードよりも評判が悪いような気がしますが、例えばナリスレディやメナードレディに憧れるのはどう思いますか?ホントに働きたいです。

閲覧数:
38,591
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purpurmorさん

2012/8/2617:02:53

ポーラやメナードも、売り方が気に入らなくても物が好きだから買う人はいます。
ナリスがすごく良いと思うならやればいい。でも相手にキチンと伝わらなかった場合は「営業された」と思われる。肌に興味ある人だけ相手にして、ナリスを100%気に入ってもらえるトーク術を身につけますか?貴女が失敗する=悪評がつく。

質問した人からのコメント

2012/8/31 09:41:35

化粧品の世界って難しい物ですね。。。客であっただけの方がいいかもですね。少し不安になったので他の業種の方がいいなと思いました。

「ナリス化粧品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvb0o0dvvさん

2012/8/2712:07:13

働く・・・とおっしゃいますが、メナードレディやナリスレディというのは個人事業主ですから、どこかが雇ってくれるわけではありません(バイト代をくれる一部のサロンに入る場合はまた別の話です)。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。