ここから本文です

これなんて読みますか?

b1さん

2012/8/2518:14:27

これなんて読みますか?

Licht


親切な方教えてください

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

2012/8/2520:18:50

ドイツ語で、「光」という意味です。「リヒト」とよみます。英語にすれば、lightです。

質問した人からのコメント

2012/8/26 11:10:13

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2_********さん

2012/8/2519:29:14

リクト?
cがgならライトなんですが。

pol********さん

2012/8/2518:33:48

リッチだと思われる。間違ってたらすんません。人生楽しんでるかい?