ここから本文です

PSPのダンボール戦機ブーストの戦略(コツ)を教えてください。

kak********さん

2012/8/2519:20:34

PSPのダンボール戦機ブーストの戦略(コツ)を教えてください。

補足剣士です。

片手銃でもいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夜桜さん

編集あり2012/8/2907:01:50

武器はなんですか?剣なら動画がありますよ。YouTubeで剣コンボで検索
補足見ました
剣でしたら、コンボとして辞めたいのが相手が吹き飛んでいる時に横□
攻撃すると相手がめちゃくちゃ吹き飛んでコンボがつながりません。
(二刀流も同じく)
コンボは攻撃四連で吹き飛ばしてタメ攻撃当ててストームソード などです。 ファンクションはストームソードがいいですよ。 二刀流ならタメで吹き飛ばして後ろ□で回転切り連発でストーム~ry
銃はサマーソルト→攻撃しまくる→クレイジーサイクロン
2丁拳銃も同じく、2丁拳銃の方がいいですよ。
こんな感じです。ぼくも剣士ですよ
元ハンマー使い いろんな武器も試してみたらどうでしょうか?
(ハンマーは慣れないとムリ)
長文スマソ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

編集あり2012/8/2823:09:16

ハンマーのファンクション、ファイタースピリットしてからの、アタックリキッドを使って、自分の得意武器で、一気に攻め立てる!
僕の戦法はこれです!ランキングバトルにも役立ちますよ!

補足について
ハンマーと片手銃組み合わせてもOKですよ(^^ゞ

six********さん

2012/8/2613:24:18

相手が倒れたときにチャージして無限アタックです。(タイミング合わないと無理)