ここから本文です

シルバーウィングgt400に乗るときは、どんな格好で乗るべきでしょうか?革ジ...

nag********さん

2012/8/2522:12:52

シルバーウィングgt400に乗るときは、どんな格好で乗るべきでしょうか?革ジャン?それともプロテクター?エアバック?教えて下さい!青年の場合です。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

編集あり2012/8/2522:18:25

.




ヘルメットは、ジェットパイロットタイプの

スクーターと、同色のモノが格好良いです。

春秋は、革ジャン、

夏は、メッシュ・ジャケット、

冬は、防寒ジャケットです。


ズボンは、ジーンズで良いでしょう。





なお、プロテクターは、内蔵されています。





.

.




ヘルメットは、ジェットパイロットタイプの

スクーターと、同色のモノが格好良いです。...

質問した人からのコメント

2012/8/25 22:30:21

なるほど。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2012/8/2522:18:18

袖を切ったGジャンですね。