ここから本文です

バイオハザード コードベロニカ完全版のショットガン

tos********さん

2012/8/2522:19:09

バイオハザード コードベロニカ完全版のショットガン

バイオハザード コードベロニカ完全版のクリス編で監獄島の地下にスパスショットガンがあるのですが、とると、会談が畳まってしまい、戻れなくなります。
どうすれば、スパスショットガンを取れますか。

補足すいません、誤植しました。

階段でした。すいません

スパスショットガン,バイオハザードコードベロニカ,ショットガン,監獄島,クリス編,会談,階段

閲覧数:
2,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2012/8/2613:09:44

まずショットガンを入手すると、おっしゃる通り階段が上がってしまい、通行不可能になってしまう場所ができてしまいます。攻略手順を簡単に説明すると、まずショットガンを入手→階段が上がる→近くの扉から先に進む。ハンターなどの強敵が出てくるので、入手したショットガンを使って戦う→その先でやることがすんだら、ショットガンがあった階段の所に戻る→ショットガンを元あった場所にかけ、階段を降ろす→階段を通って先に進む→ロックフォート島でやるべきことがすんだら、先の階段を通り飛行場へ向かう。この時にショットガンを外して完全入手。 だったと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/26 20:36:42

降参 ご回答ありがとうございます。
俺は本辺やってショットガンとれずにクリアしました
これを参考にして取ってみます。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2012/8/2523:28:33

かわりのものをはめるとかはないので
ショットガンは島を出るとき最後にとります